新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆


毎日あっついですね(^^;

さてさて…新作をせっせとこさえていて
撮影が終わったらiichiにUPしてブログでも紹介を…と
お知らせしていたのに一向にUPできていなくて申し訳ありませんでした!

実は「くりくり展 #11」という催し物に
出展しませんか?とお誘いをうけ、
只今はぁはぁ言いながら準備をしています。

どんくさいせいか…作製するのに時間がかかってしまうので…
注文が入ってしまうと在庫がなくなりまた作って…と
なかなか出展用の作品が安定的に確保できない恐れがありまして
iichiへのUPを控えておりました(汗)

8/5(水)〜9(日)のくりくり展出展が終わりましたら
おちついてiichiにUPできますので
iichiでの詳しい作品紹介は今暫くお待ちくださいませ…☆
※イナキッチンさんには先行して一部作品を置かせて頂いております♪

とはいえ…せっかく出来ている新作たち…
ちょっとだけご紹介したいと思います!

まずは…
「あじさい色のもしゃもしゃシュシュ」
くしゃくしゃっとした感じがカワユイのです♪
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18321322.jpg



「雪どけ水のシュシュ」
着けると水の雫がこぼれそうな感じになって
とっても美しいです☆
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18324051.jpg

新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18343331.jpg



かんざし2種類♪
どちらもタティングレースです♪
片方は木製のかんざし、もう片方は金属製です。
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18351669.jpg



白いタティングレースとデニムのヘアゴム。
こちらは「雪の結晶のヘアゴム」の親戚です(笑)
「スター」と「スクエア」
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_183537100.jpg

奥に写っている小さい方のヘアゴムは
あまり糸で結ったいろんな形のモチーフを
寄せ集めています…作り溜めていたモチーフたちですので
もう同じものは作れません…本当に一品物です。
今回は出品見合わせ中…。


タティングレースのストラップとイヤフォンジャック。
白っぽいストラップの方は自作ストラップです♪
白い紐のストラップで良いのが無かったので作ってしまいました☆
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18355933.jpg



天然石をつかったネックレスとピアスです。
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18363430.jpg


ブラジル産のクリスタル(水晶)で
とても透明度が高くキラキラ美しい石です。
ビーズ&タティングレースで半分包んでいます。
接着剤は使ってないんですよ♪
せっかくの天然石に接着剤なんてつけたく無いですもん☆
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18364767.jpg

革紐はナチュラルカラーで作ってみたのですが…
紐のタイプと色をちょっと変更する予定です。

ピアスもあります♪
こちらは背面にタティングレースが透けて見えるようにしています。
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18365798.jpg



こちらはローズクウォーツ版。
マダガスカル産の厚みのあるオーバルカットです。
このサイズのオーバルカットはもう手に入りそうにないので
売り切れましたら、再販はできないです(> <)
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_1837999.jpg



この他にも新たに作っているネックレスやピアスなども
あるのですが、くりくり展出展が終わりましたら
また改めてご紹介とiichiへのUPをいたします!

そしてそして…最後に
その『くりくり展』のご案内です☆

墨田区にあるアトリエ&ショップ「AMULET」さんにて開催される
手づくりものづくり博覧会『くりくり展 #11』の
「着るもの つけるもの」の部に参画します♪ 

2015/8/5(水)〜9(日)am11:00〜pm7:00
東京都墨田区業平5-7-2 最寄り駅「押上」です♪
アトリエ&ショップ「AMULET」http://amulet.ocnk.net/
新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_1838882.jpg

新作の紹介とくりくり展出展のお知らせです☆_f0089355_18384610.jpg

私は常駐しておりませんが
土曜か日曜に様子をみに…なんて考えています♪

こういう催し物には初参加ですので
ちょっとドキドキです☆
新作と今まで作ってきた作品も作っていきます!
『碧い秘密』も出品いたします☆
他たくさんの作家さんたちも出展されますので
スカイツリー見物がてら、是非いらしてくださいね♪
※ひと作品につき1点のみの出品が多いですので
 ご覧になりたかった作品が売り切れていましたらごめんなさい!


ではでは、引き続き出展準備頑張りまっす!


追伸…AMULETさんは
「くりくりの本」も出されています♪

パーツからつくるアクセサリー (くりくりの本)

くりくり編集室 / 二見書房








☆クリックしてくださるとカマコもりもり頑張ります☆
 ↓ ↓ ↓ 








*kamacosan. Web Shop in iichi

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Facebookページ
『kamacosan.の小さいお店。』
https://www.facebook.com/kamacosan

Twitter(作家活動用)
@kamacosanchi

*∞*∞*∞*∞*∞* お願い *∞*∞*∞*∞*∞*∞*
ブログに掲載されています「kamacosan.」オリジナル作品の
模倣販売や転売はご遠慮ください。
また、作品画像の無断使用・転載もご遠慮願います。
*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*

作品へのお問い合わせ
メールはこちらへ




by kamacosan | 2015-07-27 19:24 | 手仕事。 | Comments(0)


* 糸こもの作家 * ときどきイラストレーター *


by kamacosan.(カマコさん)

画像一覧

最新の記事

gallery hydran..
at 2024-03-11 22:38
「モノトーンのブローチコンテ..
at 2024-02-26 23:32
2024年 あけまして おめ..
at 2024-01-01 14:02

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

最新のコメント

> みえぶうさん あり..
by kamacosan at 00:37
ブローチ、素敵ですね。糸..
by みえぶう at 13:30
> tuchgarten..
by kamacosan at 20:06
お久しぶりぶりぶりです!..
by tuchgarten at 19:49
> こはるおとさん ..
by kamacosan at 15:10

記事ランキング

*∞* kamacosan. *∞*

*∞* お願い *∞*
ブログに掲載されている
作品画像の無断での
使用・転載は
お断りいたします。
オリジナル作品の
模倣販売はご遠慮
ください。
*∞*∞*∞*∞*∞*

☆ Facebookページ ☆

☆Instagram☆

*∞*∞*∞*∞*∞*

*∞*∞*∞*∞*∞*



*∞* リンク *∞*
カラメル堂
■・・OURHOME・・■
Jammy Life
猫神博士の島
ダカフェ日記
tuchgarten-布と針と糸-


2006年から始めたブログ『紙とえんぴつ。』は
初めは子育て中心のイラストエッセイでした。
古い記事は子育てネタ中心です。
【母】


【長男】


【次男】


【おっと】


イラストレーターカマコさんのHP『おちゃのま』は2011/06/30をもって終了いたしました。



ウイメンズパ〜クで開催中のオムツはずれの失敗エピソードで目指す
『ドンマイ1グランプリ』でイラストを描きました♪

2011年開催の『ドンマイ1グランプリ』で描いた漫画は
『マンガで見るトイレトレーニング失敗談』
として掲載されています♪

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(224)
(190)
(57)
(48)
(22)

外部リンク

ファン