新作を少しずつiichiさんにUPしています♪


ために溜めていた作品たちの
iichiさんへのUP作業も
少しずつ進んできました♪
今日は4点ご紹介いたします☆

まずは…
『小さな雪の結晶と雪だまのブローチ』
f0089355_1235270.jpg

こちらは使用している
お気に入りのビーズのひとつが
入手困難になったため
いまのところ一点ものです。
f0089355_1241187.jpg



次はピアスが2点続きます♪
『クリスタル&タティングのピアス 2nd』
f0089355_1244821.jpg

前作「クリスタル&タティングのピアス」のリニューアル版です。
前作はポスト(スタッド)ピアスタイプで
タティングレースを背面に添わせていましたが、
2ndの方は側面に添わせ
金具も落ちにくいフレンチフックピアスに変えました。

クリスタルと白いタティングの組み合わせは透明感が増して
曇りのない氷みたいになります☆


『あじさいのぷらぷらピアス』
f0089355_125327.jpg

こちらも前作「あじさいのピアス」の
リニューアル版です♪
前作は金具がスタッドピアスでしたが
落ちにくいフレンチフックピアスに変えて
ぷらぷら揺れるように仕様変更しました。
f0089355_149676.jpg




最後は
『COSMOS 宇宙のヘアゴム』
f0089355_1255061.jpg

珍しくタティングレースでもクロッシェでもなく
ちょっぴりだけど刺繍を使ったヘアゴムです。

大好きな着物の伝統的な柄、
江戸小紋の「鮫」を眺めていたら…
なんだか満点の星空みたいに見えてきて…
この生地に合うビーズを添えて
シルバーラメの刺繍糸で飾り付けました☆

小さいけれど存在感バッチリなヘアゴムです。


各作品の詳しい内容は
iichiのショップをごらんくださいね♪
https://www.iichi.com/shop/kamacosan


この後も…
あと…
10点ほどUPを控えております(汗)
画像を選んだり編集したりなので
思った以上に時間がかかっていますが
ちびちびUPしていきますので
気長にお待ちくださいませ…(^_^;)

ブログよりもInstagramの方が
新作情報はちょっぴり早いです☆
インスタユーザーの方はこちらからどうぞ♪

https://www.instagram.com/kamacosan/










☆どれかをポチっとしてくださると励みになります☆
 ↓ ↓ ↓ 




*kamacosan. Web Shop in iichi
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



HP 『 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー 』
http://kamacosan.com
f0089355_15236.png


*∞*∞*∞*∞*∞* お願い *∞*∞*∞*∞*∞*∞*
当ブログに掲載されています作品画像の
無断での使用・転載は、ご遠慮くださいませ。
*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*

by kamacosan | 2017-01-14 01:56 | 手仕事。 | Comments(0)


* 糸こもの作家 * ときどきイラストレーター *


by kamacosan.(カマコさん)

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

最新の記事

☆糸で繋がる作家3人で来年5..
at 2017-10-18 18:14
ちょっと気の早いお知らせです☆
at 2017-10-13 01:26
残していきたいものと生まれ変..
at 2017-09-28 16:54

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

最新のコメント

●NanohanaKob..
by kamacosan at 11:43
わー!キャー!!これは嬉..
by NanohanaKobo at 11:33
●Nanohana Ko..
by kamacosan at 00:14
どれも素敵な作品。写真も..
by Nanohana Kobo at 22:30
●tuchgartenち..
by kamacosan at 08:19

記事ランキング

*∞* kamacosan. *∞*

*∞* お願い *∞*
ブログに掲載されている
作品画像の無断での
使用・転載は
お断りいたします。
オリジナル作品の
模倣販売はご遠慮
ください。
*∞*∞*∞*∞*∞*

☆ Facebookページ ☆

☆Instagram☆

*∞*∞*∞*∞*∞*
《Cafe イナキッチン》にも作品を置かせて頂いております。
東京都稲城市百村1608-3
京王相模原線の稲城駅近くです♪
アメリカンポップで雰囲気も味も良いカフェです☆

*∞*∞*∞*∞*∞*



*∞* リンク *∞*
カラメル堂
■・・OURHOME・・■
Jammy Life
猫神博士の島
ダカフェ日記
tuchgarten-布と針と糸-


2006年から始めたブログ『紙とえんぴつ。』は
初めは子育て中心のイラストエッセイでした。
古い記事は子育てネタ満載です。
【母】好物:おっと。


【長男】2003年生まれ。


【次男】2008年生まれ。


【おっと】イケメン。


カマコさんのHP『おちゃのま』はサーバー側の都合により2011/06/30をもって終了いたしました〜(涙)



ウイメンズパ〜クで開催中のオムツはずれの失敗エピソードで目指す
『ドンマイ1グランプリ』でイラストを描きました♪

2011年開催の『ドンマイ1グランプリ』で描いた漫画は
『マンガで見るトイレトレーニング失敗談』
として掲載されています♪

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(122)
(87)
(39)
(15)
(14)

外部リンク

ファン